市川三郷町在住のふくらはぎの攣りでお悩みのお客様の改善報告

お客様の声

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

韮崎市と市川三郷町にある肩こり腰痛専門整体院【整体ありすけ】院長の有野大裕です。

今回はソフトテニス時にふくらはぎの攣りを改善されたお客様の声をお伝えします。

市川三郷町在住のふくらはぎの攣りでお悩みのお客様の改善報告

思いきりソフトテニスができるようになりました!

市川三郷町在住  50代  ヨシ様

Q,以前のお体の状態はいかがでしたか?
A,ソフトテニスをしているときに決まって左ふくらはぎ攣ってしまった。

Q,また、その時のお気持ちはいかがでしたか?
A,もっと動きたかったので悔しかった。

Q,その症状によって、家庭生活・仕事・趣味などで煩わしいと思っていることは何でしたか?
A,2~3日は、痛みが残って何事にも集中できなかった。

Q,それに対して何か対処しましたか?その効果はいかがでしたか?
A,消炎スプレー等をしたが、その時だけだった。

Q,症状の改善などどのような変化がありましたか?
A,2回整体を受けたら、その以後攣ることはなくなった。

Q,ここに来る前のお身体の痛みを10として、全く痛くない状態を0としたら今は0から10でいと、いくつくらいですか?
A,0

Q,あなたと同じような症状でお悩みの皆様へのメッセージがありましたら教えてください。
A,思い切って試してみれば、びっくりするくらい良さがわかります。

※免責事項:この結果は個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

追伸

整体ありすけでは、一人ひとり、丁寧に個別対応で施術を行っております。

完全予約制でもありますので肩こり・腰痛でお悩みの方は今すぐ【整体ありすけ】へお電話ください。

ホームページはコチラhttps://韮崎市-整体ありすけ.com/

口コミサイトはコチラ➡http://www.ekiten.jp/shop_63382589/

肩こり・腰痛専門整体院【整体ありすけ】
住所:山梨県韮崎市栄1丁目4-10 韮崎店
℡:090-3591-3378
mail:seitai-arisuke@gmail.com

当院には山梨県の韮崎市だけでなく、北杜市、甲府市、甲斐市、笛吹市、市川三郷町、富士川町、中央市、身延町、南部町、南アルプス市、山梨市などからも患者様が整体ありすけへたくさんのお客様がお越しいただいています。

タイトルとURLをコピーしました