笛吹市在住の交通事故後の足の痛みでお悩みのお客様の改善報告

お客様の声

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

韮崎市にある肩こり腰痛専門整体院【整体ありすけ】の有野大裕です。

今回は交通事故後の足の痛みが改善されたお客様の声をお伝えします。

当院に最初来たときは、歩くと左足に痛みがあり、歩くとふらふらと体が揺れていて転びそうで不安になるといった症状でした。今では、揺れも少なくなり、足の痛みも全くなくなりました。

笛吹市在住の交通事故後の足の痛みでお悩みのお客様の改善報告

笛吹市在住  76歳のおばさん様

Q,以前のお体の状態はいかがでしたか?
A,脚立から落ちて、10日目頃から、16年くらい前に事故にあい左足骨折してて、それが左足の方に来て歩く時にバランスが悪くなりました。

Q,また、その時のお気持ちはいかがでしたか?
A,事故も15年後に出るんだな!!と思いました。

Q,その症状によって、家庭生活・仕事・趣味などで煩わしいと思っていることは何でしたか?
A,キッチンに長く立っていることが辛かったようです。長く歩けなかった。

Q,それに対して何か対処しましたか?その効果はいかがでしたか?
A,すぐ、かかりつけの整形外科に行きました。最初は杖を使用していましたが10日くらいで杖がとれました。

Q,以前ここの前に、整体など受けられたことがありますか?それと比べてみて、どのような感じがしますか?
A,整形外科は腰に注射、点滴でしたが先生の都合で外科は終わりました。今の治療は、明日の結果がでます。

Q,症状の改善などどのような変化がありましたか?
A,2回目の治療の結果が出てきました。3回目は痛みもなく、体も大きく揺れることなくスタスタ歩くことができました。

Q,ここに来る前のお身体の痛みを10として、全く痛くない状態を0としたら今は0から10でいと、いくつくらいですか?
A,0。

※免責事項:この結果は個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

タイトルとURLをコピーしました